Sponsored links

年に一度のセール Black Friday – Cyber Monday が来る

black-friday

ガジェット系の投稿ではありません、あしからず。海の向こうアメリカではホリデーシーズンに入ろうとしています。ブラックフライデー、サイバーマンデーの到来です。

アメリカでは、そのホリデーシーズンに入る前の11月第四週木曜日の感謝祭翌日の金曜日をブラックフライデーと呼んでいて、伝統的な行事である年に一度のセールが行われる。特に翌週の月曜日が「恐ろしいくらい」売れるらしいです、その日を通称 ”サイバーマンデー” とよんでいます。

仕事で海外に行く暇なんてないよ、日本からでもその恩恵を受けることができないのか!と少し血圧が上がりそうですがご安心あれ。寛大な Amazon US が「日本人は12月も仕事をするのか?それは”No way!”だ」ということで、仕事熱心な日本人にも「ブラックフライデー、サイバーマンデー」を味わってもらおうという素敵な計らいをしてくれています。

Amazon US から輸入

Amazon US アカウントさえ作れば、日本からも購入出来ます。

アメリカに旅行に行かずして、アメリカから商品を輸入することができるので、交通費宿泊費を考えるとかなり得した気になる。気をつけたいのは、売れ行きが激しいので欲しい物が在庫切れを起こしたりする可能性があることや、せっかく選んだ商品が日本へ発送してくれなかったり、なんだか商品選びに一苦労しそうです。が実は簡単に日本へ発送してくれる商品を見つけることができるんです。

Sponsored links

絞り込み検索

“Refine by” 絞り込み検索をすることで、日本へ発送してくれる商品を一括で検索してくれる。

ship_to_japan

やり方は簡単で、たとえば靴”Mens Shoes”がほしければ、同カテゴリを選んで、左側のメニューに ”Refine by” の下に “Ship To Japan” の絞込み検索ラジオボタンが表示されているので、それにチェックを入れれば終了です。

通常価格の40%OFFの商品などもあるようで、掘り出し物などありそうです。いいガジェットがあれば購入したいものです。

既にセールが始まりつつある様子

実は “Countdown to BLACK FRIDAY Deals Week” と題してカウントダウン日替わりセールもやっているようです。

皆様ぜひ、一度アメリカのブラックフライデー、サイバーマンデーを楽しまれてはいかがでしょう。

実は格安スニーカーが欲しい訳でちょくちょくAmazon.comをのぞきに行ってます。サイズの見方はこちらのサイト様で確認!

(Visited 771 times, 1 visits today)
Pocket
LINEで送る
LinkedIn にシェア

Sponsored links

Leave a Comment