Sponsored links

必見!Google Nest Hub 公式紹介動画!

先日、海外から購入した「Google Nest Hub (ネスト ハブ)」がやっと日本語に対応してくれました。日本国内発売日が近いためか、Google Nest Hub 画面に、「紹介動画を見る」というアイコンが出現していた。タップしてみたところ、「Google Nest Hub」の魅力を簡潔かつ分かりやすく紹介してくれています。どういうイメージで使うのか簡単に分かる動画になっています。購入検討されている方はご参考にされてはいかがでしょうか?
当方で録画した動画をこちらで公開します。

アフレコをテキストに書き出してみました

以下テキストがアフレコの書き出しです。ご参考まで

Google Nest hub にようこそ、このデバイスには、Googleアシスタントが搭載されています。
このように話しかけるだけで簡単に操作できます。
自分だけのルーティンを設定して、忙しい朝の準備をより効率的に、
朝起きたら、「OKグーグル おはよう」と言うだけで、天気予報やその日の予定などを確認できます。

タップするとホーム画面が表示され、その日に役立つ情報の確認や動画を見るなどさまざまなことができます。
知りたいことは、GoogleかYouTubeにたずねてみてください。

「OKグーグル YouTubeでパイナップルの切り方を見せて」

ここの画面で家庭中に繋がっているデバイスの一括管理ができます。
画面を上から下に向けて、スワイプすると家庭内で繋がっているデバイスの一覧をみながら、
証明を調整したり、テレビを一時停止したり、音楽を操作したりすることができます。

YouTubeMusic のお気に入りの曲や楽しみながら午後をゆっくりとお過ごしください。

「OKグーグル ジャズをかけて」
音量や明るさを調整するには、画面を下から上にスワイプします。
ディスプレイの右側にある音量ボタンで調整することもできます。

背面のボタンをスライドさせると、マイク機能が一時停止しプライバシーモードに入ります。

Googleフォトであなたの最新のベストショットを自動的に表示します。

これは Nest Hub の光センサーです。
この光センサーによりどんな部屋でも光と色が自動的で調整されます。

寝る時間になるとNest Hub は自動でスクリーンの照明を落とし睡眠の邪魔をしません。

使い方を知りたいときは、「オーケーグーグル何ができる?」と言ってみてください。

(Visited 87 times, 1 visits today)
Pocket
LINEで送る
LinkedIn にシェア

Sponsored links

Leave a Comment