Sponsored links

近日中に折り畳みスマホ「 Motorola Razr 2019 」 を発表か?

Motorola Razr 2019 がBluetooth ロゴ認証を通過

先日、「Voyage」というコードネームのデバイスが、Bluetooth ロゴ認証(Bluetooth SIG認証)を通過した模様、そのデバイスは以前から噂されていた「Motorola」折り畳みスマホ「 Motorola Razr 2019 」です。

Sponsored links

価格は$1500程度

同SIG認証の説明から、このデバイスは米国専用のVerizon専用デバイスになることが明らかになっていますが、グローバル展開されるかについてはまだ明らかとなっておりません。折り畳みスマホ市場の価格は、今のところSamsung Galaxy Foldが「$2,000」、や Huawei Mate Xが「$2,600」です、噂では Motorola Razr は「$1,500」で販売されるのではないかとの情報がある。

是非ともグローバル展開を!

正直、他の折り畳みスマホとは違いコンパクトにすることを目的とした折り畳みスマホで、まさにパカパカ携帯で一世を風靡した「Motorola RAZR」を彷彿させるデザインです。カッコエエです。「Verizon」だけでなく、日本市場も含めたグローバル展開をぜひぜひお願いしたい。

source:gsmarena

(Visited 551 times, 1 visits today)

Sponsored links

2 thoughts on “近日中に折り畳みスマホ「 Motorola Razr 2019 」 を発表か?

  1. 九州福岡から!
    今晩は(こんにちは)。以前「Moto G4 プラスエリア化」の書き込みをされている時に何度かコメントさせてもらいました者です。
    「Motorola」製のスマホをその後は使用せずに過ごしていましたが、この度外出時用として「Motorola Razr 5G(XT2071-2)」の使用を開始しました。
    →「日本語選択無し、おまけにSIMロックはされたままだったので、日本語表示可(できる限り)、SIMロックを解除(自力)させてちゃんと使えるようにしました☆
     外出時のちょっとした利用にはもってこい、の端末ではないかと♪(あくまでも私見ですが。)
    ちなみに室内利用においては、「Huawei Mate Xs」を利用しています。(GMS導入後ちゃんとプッシュ通知が届くよう設定)
    それでは失礼します☆

    • コメントありがとうございます。
      「Motorola Razr 5G(XT2071-2)」「Huawei Mate Xs」をお持ちとは羨ましい限りです(^^♪
      しかし「Motorola Razr 5G」日本語に非対応なのは残念です。

      もしかすると、発売当初日本語非対応だった初代「moto G」XT1032 がOSのアップグレードで日本語に対応した経緯があるため、「Motorola Razr 5G」も次期OS(Andorid11)へのアップグレードで日本語に対応してくれる?かもしれない??
      今後ともよろしくお願いいたします。

Leave a Comment